函館のふもとから

ポタリングと尾瀬から函館のふもとでつれづれに

 メルヘンの丘

昨日、動画を見ている最中に画面がブラックアウト、が音声は出ていた。

強制終了させようと思ってもできず、其の儘放置し本日やっぱり駄目で、修理に出そうと問い合わせしたら「お預かりし2週間後」と言うのでそのまま帰って来た。

PCサポートQ&A画面を見ると問合せの中にに該当するものがあった。で、治った。が、根本的解決ではないだろう(まったく)と年初めから怒りモード(閑話休題

=・=

f:id:hatekota810:20190104182908j:plain

メルヘンの丘

どなたがネーミングしたのかは存じませんが、爆笑してしまった。

添乗員さんも道内の人を連れてくると同じ反応します・・だと。

f:id:hatekota810:20190104183247j:plain

メルヘンの丘

ま、ちょうど夕日が当たってそれらしい???

f:id:hatekota810:20190104183450j:plain

写し方のせいか?

延々と長い車中で疲れました。