函館のふもとから

ポタリングと尾瀬から函館のふもとでつれづれに

 地震報告

皆さん、安否コメントありがとうございます。
コメント承認は後日させていただきますのでご了承下さい。
というのもパソコンが繋がりませんでした。
被災に逢われた方のご冥福をお祈りいたします。

 明けない夜は無い・・・頑張ろう!。
という事で報告です。
明け方、3時過ぎ携帯から地震です地震ですっていう警告と同時に揺れました。
同時にセコムの安否確認に返信していたら停電になりました。
今に思えば行動が余裕、然も着替えをしてから外に出ました。
駅で皆さんと話していたら音がするのです。
上空から「ザー・しゃーー」っていう感じで、何の音ですかねぇと話していました。
ラジオをつけて津波の心配がないという事を確認してましたので山津波かなぁ。。って思ったけど口には出しませんでした。
この後の報告は帰ってからします。
取り合えづ無事で元気に歩いて会社に出勤します。
ご心配ありがとうございます。