函館のふもとから

ポタリングと尾瀬から函館のふもとでつれづれに

 正解

昨日爺様の悪口言ってしまったと訂正のことばを載せておきます(テヘ)
流石わ年の功。

(これ、アンコウかなぁ)
下見に来たついでに屋根の雪を計ったのかなぁ。
2番屋根が1/3を残して雪が落ちた。
一番屋根は相変わらず鎮座しているけど、量が分からない。
取敢えず雪かきを自分でしました。
いる間に雪かきが出来て良かったです。
部屋の中を珍しく温度を上げているけど明日には帰る。
一番屋根の雪は気になるがしょうがない。
明日中に落ちてくれれば助かるのですが、ミラクルは無いなあぁ。
風が冷たい風、ということは凍る方向に向かっているとな。