函館のふもとから

ポタリングと尾瀬から函館のふもとでつれづれに

 お年玉

貰ったのではなく自分にあげた(笑)

定価ではなく半額だったけど・・。
だけどこのサイズを他で食べようと思うと2000円以上するのではないかと思う。
ま、売れ残り品ですけど(笑)
持ち上げてみて重い方を選んでみた。
以前冷凍品で同じことをして(ばかぁ)と思った記憶もよみがえったけど今回は当たりで身もしっかり入っていて味噌もたっぷりあった。
でも売れ残り品、時期を過ぎて…というやつです。
味噌はギリギリ大丈夫でたっぷり入っていて堪能しました。
甲殻類好きなんです。
然もすじこ、たらこが好きでアルコールと来た日にゃぁ軽いイエローカードが出てたりする。
でも今は殆ど口にすることはないけど・・・
ダイエット本日中止中です(テヘ)