函館のふもとから

ポタリングと尾瀬から函館のふもとでつれづれに

 ミステリーツアーの締め

日帰りツアーの最後です。
私釣り広告のこの部分しか見ていなかった(笑)
温泉で90分滞在

月形温泉ゆりかご
私の場合温泉であれば良い訳だけど、お隣の方が絶叫していた。
「ぎゃー、この前までこの辺りにいたぁ〜」と、ま叫びたくなる気持ちは判る。
温泉で90分滞在、帰りのバス予定着が18時だものだいたいの予測が付きそうなものだけどと思ったが口の中で抑えた。

のんびり浸かって、露天風呂でまったりして十分温まり、

ぐびっと・・・(笑)
帰りの道中が長いので1本で抑えました。
おまけ

トイレ付きバスだったのですが、広くって快適がしかし、使わなかった。
何でだろう、と思ったらトイレ休憩マデノ間隔が短かった(チャンチャン)。