函館のふもとから

ポタリングと尾瀬から函館のふもとでつれづれに

 旅へ

旅って言っても日帰りツアーなんですけどね。
自慢じゃないけど北海道は一応ホボ一周している。
だけどホボ観光はしていない(笑)昔の国鉄に乗ってぐるっと一周した。
ということで結構どこに行っても新鮮ではあるが、冬は白一色、春は青一色、移動距離が長いんだけどね〜。

一応ここの会員になっているのでした。
東京でよく使っていてこっちに来たらどうしようかと思ったの、取敢えず山には行かないかもと思いながらも、行くかもしれないとゆれる乙女心で継続していた(笑)。
今回申し込んだのは温泉入浴や新スポット〜おためしミステリー
ポイントは4,980お昼付きそして温泉、後は殆ど考えていなくって当日空気について行けない一人であったが、ミステリーに興味を示していたのは小数だったけどぉ・・・。

車体がシルバーでナンバープレートがぞろ目。もっとカラフルにすれば良いのにと感想っす。
定刻出発で順調なスタートを切りました。
 ミステリー1
  今年オープンしたばかりの○○
さぁどこでしょう。
つづくー