函館のふもとから

ポタリングと尾瀬から函館のふもとでつれづれに

 本日の作業

天気晴れ
冬晴れの良い天気ですが段々寒くなってきました。
午前中は草刈りをた。今年最後であればいいけど・・・何事も翌年のためと思いつつ・・・

昨日からコツコツと行っていた窓枠の補修
紙やすりでコツコツ。最初はお試しで小さいものから(笑)
でもお見舞いに行ったついでにホームセンターに寄ってもらいサンダーを買ってしまった。
使い方が今三位分からなかった。

裏側から塗ってみた。
表側は明日、実は表側サンダーの使い方が分からなくって手がブレタ、結果抉れた(テヘ)
塗れば分からないだろう・・なぁ。っていうか高い所だから見ないよなぁ(セーフ)
大きいものはどうしようかと思っているが後中4枚、小2枚大4枚その内上手になるだろう(ケセラセラ)
早めに終えて銭湯に行き本日終了。