函館のふもとから

ポタリングと尾瀬から函館のふもとでつれづれに

 買いました

現在住んでいる賃貸はALL電化。
チョット憧れであった。
所が電気代が高くってビックラコいたと以前報告した。
料理は殆どしないのですが、偶にはする。
先日インスタントラーメンを作っていたら、不満が爆発してしまったのです。

本日買い物に出たら安かったので買ってしまった。
ポータブルガスコンロ。
野菜炒めを作った・・・。
電気コンロの
不満は火力が欲しいところで弱くなってしまい火力のいらない処で沸騰してしまう。
ただ単に使い勝手がわかっていないと言えばそれまでなんですけどネ。
煮ものにはいいと思うので冬に期待します。