函館のふもとから

ポタリングと尾瀬から函館のふもとでつれづれに

 バックアップ

今使っているパソコンは7、血迷って10にあげた。
それは前回の引越とホボ同時だった(入院させた)。

お陰で二台目は8を買って10にしたんだったっけ。
こうゆう時の決断は早いのだけど失敗も多いしお金も多く使っている(訳)。
7から10にした時、写真が悪さして結局7に戻した。
保障期間中だったので無償だったのは幸いなことだったけど。。。。
8は量販店の販売員の口車に乗ってしまった。
結局使いづらくって直ぐに10にUPしたんだ。
丁度函館を往復していた頃だったので欲しかったこともあった。
けど、高いのはいらなかったのだ(失敗)それは凄く使いずらいノートパソコン。
考え方が合わないと感じるのは私だけかなぁ・・・。

仕事で使う訳じゃないからガマンできるけど、10の良さが判らないょ。