函館のふもとから

ポタリングと尾瀬から函館のふもとでつれづれに

健康診断

本日、健康診断(法定)も含めて。
何のためにダイエットかと言ったら、勿論自分のためではあるけど、会社の健康診断をクリアしなければいけないという事もあった。
が、場所により評価が変るのであった(笑)
なんと当地はメチャメチャゆるかった(ゼェ〜)。

(以前食べた味噌ラーメン)
前職場の健診評価者が煩かったのだった。
これで一年はのんびりできるが、年なりに聴力が弱り視力に至っては、
メガネを持っていかなかったのがいけなかったのだがまるっきり見えん状態。
何とか笑い飛ばしてクリアした。
ご褒美に昼食カレーラーメンを食べました。
取り合えづご褒美、明日からまた頑張ろうかねぇ。
血圧は微妙に微妙な数字が出るのは致し方なしかぁ〜