函館のふもとから

ポタリングと尾瀬から函館のふもとでつれづれに

昨日のあわせ網漁は最後に見たところです。
牧場を見たあとはダム方向に向かいジイ杉バア杉をみて
布滝


・・・なぜかはわかりません。〜のように見える?..?

私の写し方がイケナイノデスガ 雄滝雌滝
左右に分かれて水が落ちる。
タブン勢いのいいほうがオス。
そして木戸川ダム

ここまでの坂は途中歩いたところもあったと思うがそんなにきつくなかった。
でも天神岬しおかぜ荘に至る坂は頭が拒否した。
イケ〜・・・となるところ拒否(笑)
自転車押しながら走れるんだから乗って漕げばいいと思うんだが、、、
だから電動なんです(テヘ)
楢葉は一旦お休みです。
明日から田舎に戻ります。