函館のふもとから

ポタリングと尾瀬から函館のふもとでつれづれに

 食事

会津に行ってきました。
いつもの通勤快速7:10分発

今頃気が付いたのですが、浅草駅大幅にホームが変わっていたのですね・・・
どうりで違うところにでる。

朝ごはんの弁当(笑)
なぜだろう、この電車で弁当食べるのに抵抗がないんだけど・・・・。
この電車に乗ると湯の花にまで行くバスに接続する。
歩く距離が短縮できる。
食事して温泉に浸かって行くことができる。

もりそば・・・@900
うまい具合に弘法の湯前の蕎麦屋がやっていたので食事をしてから風呂に入る。
偶にやっていないときがある。
風呂から上がってビール飲んでいたら雨脚が強くなたり弱くなったりで曇天になってきたので歩きはじめた。
途中喫茶店が開店していたが・・・よらづにてくてく歩く。

小雨だったけど寒い。何時からでも雪に変わりそうな天気でした。