函館のふもとから

ポタリングと尾瀬から函館のふもとでつれづれに

 水引

先週行けなかった水引は土日に行こうって思っています。

手植えした桜が心配なのです。
そして、今年も茅刈りをおこなうのですが私、諸事情があって参加できないのです。

事情って内緒ですが遊びです(笑)(どうせばれるもんねでも内緒)
そしたら○山さんからコメントいただいたのですが、実名が載っていたのでUPできない。
返信しようとしたら拒否されてしまったので記事にしてしまったヨ(ゴメンナサイ)。
日帰りで帰ってこようと思っていたけどのんびり温泉に浸かって離騒館に泊まります。
えいこばぁちゃんとお話してこようって思っています。
と言うことで○山さん、女将に情報は話しておきますので入手して下さい。
函館よい所ですよ(笑)是非おいでください(未だ帰りませんが・・・)

のんびりできるんだか忙しいんだか良くわかんなくなってますけど。
どっぷり絵日記だす。