函館のふもとから

ポタリングと尾瀬から函館のふもとでつれづれに

[雑文] 乗り遅れた

天気があまりよくなかったのですが、南会津水引に植えた桜の状態を確認したかった。
予定していたものがキャンセルになったので行ってこようと思いましたとさ。

(都会の風景)
ギリギリに浅草に着いて地下鉄の出口を間違い電車行っちゃいました(笑)
タバコ一本吸って気を取り直し特急で追いかけようと並んだら既に売り切れていました。
諦めて池袋でお茶しました。

偶には甘いものが食べたくなる。
2時間近く粘ってこのまま家に戻ろうかと思ったけどお見舞いに行く。
越生まで時間つぶしに行き”山吹の里”でご飯を食べてから行こうと思ったら何故か行けなかった。
越辺川の公園で食事した。

少し寒かった。

遅れた理由って言うのが寝坊したのに弁当をこさえていた。
然も朝ごはん食べていた(笑)
少々二日酔い気味であった。
天気悪かったというのも要因ではあるか・・・
越生から東毛呂まで歩き更に病院まで歩いた16800歩弱。