函館のふもとから

ポタリングと尾瀬から函館のふもとでつれづれに

 暇

都民の皆さん義務の一票を投じましたでしょうか?
私は行きましたよ暇だったので(笑)

(函館のひまわり・・・唯一残っていたの・・・雑草の方が強い)
投票したのち避暑と食事を兼ねて○ッタッキーへ
気持ち脂分が少なかったように感じ肉質もよくなったように感じ・・・た。
揚げ方研究してほしいなぁ・・・ってアンケートに書きたいところ…脱線しました(笑)。

(ジャガイモが毎年咲くんだけど・・・私は植えていないの・・・)
○ッタッキーは長居ができるので”今日はどうしよう”って思ったとき迷わない。
900円弱で2時間半粘ってしまった。出るころは体が硬直していて歩きが変だった(笑)
何していたかと言うと映画鑑賞
アイアンマンを見ていた・・・今頃ですが(笑)
これが面白かったのでした。
私のパソコンと配給会社は相性がいいみたいでストレスがないのです。
これで電車の中で見れれば最高なのですが多分見れない。
一か月見放題なので田舎でも見れれば加入しようと思っています。

気分転換にバックを昔に戻した。