函館のふもとから

ポタリングと尾瀬から函館のふもとでつれづれに

 ハイキング弁当

碓氷峠のハイキング、メガネ橋から後はトンネルを4号、3号と抜けて碓井湖にでる。
ここで昼食(トイレ有)かもっと先のとうげの湯駅で食べるようにとのアドバイスが有り。
とうげの湯じゃ何もないだろうと時間は早かったが湖のベンチで食べました。

湖は小さいです。
一周しても時間内には帰れたと思うがおとなしくしていた。
お弁当支給されてこれが食べれないわけですよ(本当は)。
でも、ご飯3口、上のおかずは全部食べた。

自分で持って行った弁当。牛肉、キャベツの千切り、ブロッコリー、豚肉
現在これが主食になっていて、アタリメ、プロティンを時々飲む。
ビタミン剤も飲むみいたいな食生活。
なもんでお腹がすいておもわず食べていけないご飯を食べた。
当然内緒っす。
歩いて0.5kg減って翌日元に戻っていた。
ビール
350㏄は申告した(笑)