函館のふもとから

ポタリングと尾瀬から函館のふもとでつれづれに

 ダイエット

本日消防の業界誌を読んでいたらとても感銘を受けたというか気持ちにぴったりきた。
(意味が良く判らないながら面白いのです(笑))

(朝食)

 人間ならば誰にでも現実の全てが見えているわけではない。
 多くの人たちは見たいと欲する現実しか見ていない
 (カエサル
検索しましたよ。
諸説あるようで翻訳により違うとか出ていたけど私は納得。

(間食)
某有名な処に入会しました。
鏡に向かって真っ赤になる自分がいる。
今まで見ないようしていたものが赤裸々に(恥ずかしい)
親の関係でストレスと運動不足でここまでなってしまったのかと反省しました。
これじゃぁお腹がつっかえるのも当たり前。

(夕食・・・朝食とほぼ同じ野菜炒め)
チョット頑張ってみる。