函館のふもとから

ポタリングと尾瀬から函館のふもとでつれづれに

歩き

初歩きです。
関場峠から景信山Mt.takaoゆるり一周トレイルというツアーに参加しました。
高尾一度は行ってみようと思っていて中々行けなかった。
ネット検索していたら丁度行ってみたいと思うようなツアーがあったのです。

9.5km、約5時間、22,657歩
本日快晴で順調に進み9時半過ぎに歩き始めて15時前に小仏のバス停に着きました。
登りの難所は三本松山に至る北土代沢林道から脇に入り登り始めて30分位の急な登り。
道知らない人は判らない・・なぁ。

堂所山730mでお昼
登り下りを繰り返して小仏まで下りでした。
感想一人できたら道迷うと思いました。
ランニングしている人が多かった。
もう一度行きたいかと問われると・・・・