函館のふもとから

ポタリングと尾瀬から函館のふもとでつれづれに

 お出かけ

突然、そうだぁ叔父の墓参りに行かなきゃ、ってなって行ってきた。
私の所からお墓まで11時頃出てご飯食べてお茶して行って戻って5時頃に戻る。

引越しするたびに遠くなるようだ(墓まで歩いてる)12349歩。
何のことはない経路を間違えているだけだったりもする(笑)でも遠い。

鶴見川沿いは暖かく春の花を見つけたり、土手で昼寝しているのを見かけたりしながら、帰りは橋一つ余計に歩き、充実した散歩でした。

余りの暑さにアイスコーヒーで休憩しました。
ついでにお昼はかき揚げ蕎麦だったので間食もしました。

アイスコーヒーMとポテト、玉ねぎリングで510円。
やっぱ間食はいけないよねぇ。
誘惑には勝てなかった(笑)