函館のふもとから

ポタリングと尾瀬から函館のふもとでつれづれに

 シーズンズ


単純に鳥の飛ぶ姿と馬がいたので見に行く…っていうのが真相だったりする。
この映画はお子様と親が見て欲しい。
そして会話して欲しいと思いました。
先祖(或いは無学な)が破壊したものを再生して欲しいと願うばかり。
1月15日から4月8日まで子供500円。
もう一声でファミリー1000円でもいいのではないかと、親が普通料金だったらちょっと苦しいですよねぇ。
そして、学校で授業に使ったらと思いました。
それ位若い人に見て貰いたいなぁって思ったのでした。
結局、戦争(争い・喧嘩)はオスの本能。
無くなりはしないけど強いボス次第だなぁ。