函館のふもとから

ポタリングと尾瀬から函館のふもとでつれづれに

 見舞い

昨日懺悔したので本日会いに行ってきました。
時間が読めずに早く着いてしまい暫し待ちました。

時間が早すぎて取り合えづ歩こうということになり歩きました。
いつもバスで行くので道をイマイチ覚えていなく(笑)当然曲がるところを間違えて真っ直ぐ進んでしまうが、途中で方向転換したにも関わらづ9929歩で意外に近い。
帰りはもっと近かった。

ここのところの暖かさで狂い咲いていた。

お見舞いに焼き鳥買って行こうとした私ですが、彼女は食べないと思い直しコンビニでキャラメルコーヒーとショートケーキを買いました。
キャラメルコーヒーは口にあったようで”美味しい”と言ってもらえたよ。
次回もこれがいい?って聞くとうなづくので次回も持ってくるよと約束した。
焼き鳥は私が食べたかったので買って帰りました。
終わり(ハハ)