函館のふもとから

ポタリングと尾瀬から函館のふもとでつれづれに

 つれづれに

題名が決まらないとき・・・つれづれ(笑)

会津高原尾瀬口駅に着いたらお出迎えがありびっくりしました。

(↑ここに看板があったのですが雪で壊れてしまったとのこと。)
お出迎えなんか高校を卒業し東京に上京して以来だ。
話では一人の予定だったので気楽に考えていたら4人の若者が待っていた。
お昼を一緒に行きましょうということになり、私は蕎麦がいいというが多数決で負けてしまった。
夜も蕎麦だからラーメンがいいでしょう・・・て勝手に決められた。
一服して考え直し若者に合わせました。
私的には美味しいものは続けて食べれるヒトなので問題がないんだけどなぁ・・・。
お薦め者曰く、手打ちラーメンだそうだ。
味噌ラーメンを食べました。野菜は美味しかったです。後は見たまんま。
夜の模様は明日にでも・・・。