函館のふもとから

ポタリングと尾瀬から函館のふもとでつれづれに

 雨

本日0歩・・・携帯を持って歩かなかっただけ。
朝から雨で部屋の中に居た。
午後晴れたら買い物に行こうと思ったが荷造りして終わり。

今度帰省するときの荷物なの・・チョット大きいのです(嵩張る)
重さ的には自転車より軽いのですが嵩張っているのです。

電車の中に入る時は余裕なのですが、新幹線・S白鳥の扉は狭く縦に出せばOKなのですが、置き場所をどうしようかと悩んでいるのです。
送ると3700円近くもするのです。
買った値段と同じ位になり、重ければ諦めるけど中途半端に軽く嵩張るのです。

連休に入り混んでいるだろうなぁ・・・と悩んでいるのです。
ま、未だ先の事なのでもう少し考えよう。
=・=
写真は構内の裏の方、人がめったに通らない方。
植物は伸び放題。