函館のふもとから

ポタリングと尾瀬から函館のふもとでつれづれに

 虹

尾瀬から戻りました。
若干疲れているものの記憶が薄れないうちにご報告。
虹を見ました。

皆さん”白い虹だぁ”って言っていた。
凄い盛り上がりをしていたのです。
私、TVが無いので何のことやらさっぱりだったのですが、某TV局で取り上げたとか・・。
少しづつ電波が脳に登って来て(笑)すれ違う人に虹が出ていますよって教えてあげた。
凄い感謝されました。
虹珍しくなかったりする自分は冷めている(笑)のです。
白い虹見ているよ・・っていう自分がいるのです。
気が付けば虹がある・・そんなの感じですけど・・も。

2拍3日の尾瀬ツアーはのんびりゆっくり晴天に恵まれました。
続く