函館のふもとから

ポタリングと尾瀬から函館のふもとでつれづれに

 屏風岩

9月7日の事
桧枝岐で休憩後伊南川沿いを下り屏風岩に到着

ここで早めの昼食

お弁当です。

美味しそうと思い食べ始めたけどご飯半分しか入らなかった。
おかずはカボチャを残して完食。カボチャの存在感が大きかった。
相当疲れていて食欲ダウン。本当は補給しなければならないのだけど
食べれない物は食べれない。

少し散歩してオタマジャクシに足がある。

この後越冬するんだよって言う会話をしていて更に、

虫の名前は既に忘却の彼方。上を向きながら泳いで餌をとるって言うのは覚えている。
皆三々五々に散らばっていたけど集合時間に余裕があるのに何と無く集まり
時間前に揃ったので出発。

本日皆様からの写真見ていたらソバ畑のライトアップがとても素敵に撮れていたのをみた。
ダウンロードに失敗し、後日再チャレンジします。