函館のふもとから

ポタリングと尾瀬から函館のふもとでつれづれに

 墓参り

朝晩が寒くなったと感じるのは私だけ?
朝寒くって目が冴えて二度寝ができなかった。

お墓参りは先月、叔父も友達も恩師の処も済ませたのでした。
友達と恩師のお墓は並び沿いにあり何時も裏側から入場するので
未だに名前を覚えられないけど(テヘ)
塀の側に池を作りハスが綺麗なのでした。
=・=
凹むと途端に絵日記が暗くなる私、パーッと遊んできます。
会社に出たら又ネチネチ攻勢になるような気がするのですがドンマイ。
ネチネチの発端は交際費、何遍話しても僕がやるの?って言うお方。
私が管理してもいいんだけど、皆さん好きなように使うだろうから拙いだろねぇと思う私は非常識カイ?。
と言う事で明日はオヤスミッス。
新しいネタを仕入れに行って来ます〜。