函館のふもとから

ポタリングと尾瀬から函館のふもとでつれづれに

 2014年8月

水難事故に注意

暑くなると不用意に川に入って水難事故が多発します。
水は魔物と思いましょう。

今年は27日が土日に掛かる率が多い(小僧さんの衣替えの日)。
部屋に居ると暑くってかなわないので本日もお出かけ、映画を見て小僧さんを
写して五反田まで行きました。

やよい軒・・一度は入ってみたいと・・ご飯お代わり自由の様です。)
五反田はTOC、靴を見たり食事したりして時間をつぶして部屋に戻る。
靴はサイズが合えばお買い得・・・でも甲高で合うものがなかった。
何時も行くロンドンスポーツは、暑くって探す気力なし。安かったけど・・・。
TOCもはやりの流れに逆らえづ、イロイロ変わっていました。