函館のふもとから

ポタリングと尾瀬から函館のふもとでつれづれに

 エマズウイッシュ物語


エマズウイッシュ物語↑ 
東上線の線路立入確認作業で発車が遅れたのでバスで行こうと思ったら
何故か出口を間違えてしまう。
しょうがないのでビックカメラに立ち寄り、おもちゃコーナーに行く。
そしたら目的のおもちゃが無く(名前忘れた)お決まりのゲームコーナーに行く。
買う気もなかったのだけど見ていたら後ろから澄んだ声が聞こえてきた。
・・・僕には歌しかないから・・・。
で、買っちゃいました。小田日和。
中身を確認しないで買ったもので、歌詞を見ていたら全然違うものが入っていた。
YOUTUBEを検索していたらエマズウッシュ物語にヒットした。
懐かしさのあまりにご紹介。
CDの紹介デモに流れていたものが入っていると普通は思うよねぇ。