函館のふもとから

ポタリングと尾瀬から函館のふもとでつれづれに

 今日から

今日から職場は忙しくなった。
昨日の事を拘っていた上司も私えの質問もできないまま現場え出かけた。

私も現場に出かけたかったが・・・電話番。
しょうがないので上司にお仕事をタンと作ってINのボックスへ。
帰って来て後ろでうめいていた。

皆さんが帰ってきたので外に出た。

ブラブラしていたら工事責任者が一緒に行こうって誘ってくれて、ついっていちゃいました。
工事と言っても重機が飛び交う様な事もなく、だた鉄板の板が腐食して足元注意なだけです。
危惧されたようなこともなく順調すぎるくらい順調で、初期の予定よりも1日早く終えることができた。

協力会社あっての皆様のおかげです。
これから忙しくなる。
無駄な折衝をしないで良くなる・・・のを期待しよう・・だめかなぁ。