函館のふもとから

ポタリングと尾瀬から函館のふもとでつれづれに

 日々・・・無駄かなぁ

本日曇天でコタツから出れず一日ゲームの日々・・いいのだぁ(テヘ)
[rakuten:mediaworld:10027877:image]
未だにPS2でございます。
PS3を買っておくれとお店の人に言われましたが、切りがないので
自分にダメ出しをしました。
PS2のソフトも欲しいものが無いので・・そう言えばここ2年ほど買っていない。
好きなローリングプレイを繰り返しやっております。
究極の節電・節税対策(笑)
使わなければ減りません。
因みにPSPも持っております。
先日の交通事故で壊れたので保障して貰って新品をゲットしました。
そろそろ電池がおかしかったのでこれは+だった。

節税した小金が溜ってきたので・・・ドッカイ行きたい(ウズウズ)