函館のふもとから

ポタリングと尾瀬から函館のふもとでつれづれに

 ラッシュ

三菱UFJニコスの試写会、ラッシュを観に行って来ました。
2月7日から上映開始です。

ラッシュ/プライドと友情
お前がいたから、強くなれた。
実話ですね。
猛追しあう2人の天才レーサー、熾烈を極めた対決が引き起こした衝撃のクラッシュ。
1976年F1黄金時代のお話。
女の私には判らない部分もあるのだけど、車のエンジン音を聞いていると
なんか〜コゥ〜ガオーって行きそうな(笑)。
お前が居たから・・・って言うのは、ニキ・ラウダが生還できた言葉ですかね。
お前には絶対負けたくない。。。全身やけどで42日後に復活。
今年のお奨めです。
因みに私、鈍亀なので早いスピードには付いて行けなかったりする。
チョット怖いと感じましたでも面白かったです。