函館のふもとから

ポタリングと尾瀬から函館のふもとでつれづれに

 勘違い?

今日は監査ばやりと思ったら明日だった(テヘ)。

社長はバタバタしながら仕事するのを初めて見た。
でも、午後、昨日の飲みすぎか机で寝て居るのもみた。
本人やばいと思ったらしく席を立っていった。
その後は私外に出たので判りません。

ぼくちゃんはマスクして登場。
声がかすれていた。
ボスが朝から大丈夫と声を掛けていたが、こちとら社長にいちゃもん付けて
居たので無視。
予算管理ちゃんとやっているの?って、実績報告したのが無いのです(疑惑)
ボス以下この二人予算の概念がない。

ボスがフレックスして帰った。
同じ電車で車両を変えた。
見るとはなしに見ると座席に座ってうつむいていた。
私が外に行っている間に何があったのだろう・・
本日平和な一日。
一日部屋に戻りたくなく本業を片付けては外にでて植木ばさみで枝を切っていた。
因みに私の職場は来年大変換を迎える模様。
残れるか飛ばされるか・・・