函館のふもとから

ポタリングと尾瀬から函館のふもとでつれづれに

 小田原フラワーガーデン

11月18日の施設見学をした後、食事して次の見学場所は
小田原フラワーガーデン。

ここにあるトロピカルドーム温室を見学した。
屋外は結構広いみたいです。
バラ園、渓流の梅林、花菖蒲池、アジサイの小道、クロッカスの丘等が
配置され、県立おだわら諏訪の原公園にも行けるようになっている。

ここで1日ブラブラするとお安く上がる。いいなぁ〜小田原の人は・・・。

温室暑かったです。
=・=
本日は歯医者、なんだか丁寧にして貰っているんだけど、殆どが虫歯治療では無く、
黄ばんだ歯の清掃だったりする。
自慢じゃないが歯は丈夫なのです。
ブリッジを両サイドにかけているので決して完璧とは言えませんが・・・。
ビールの栓まだ抜けると思うって言うとそれはやめて下さいって言われた。
栓抜きが無くってビール飲みたさに行った20代(アホ)
言っただけでやりません。