函館のふもとから

ポタリングと尾瀬から函館のふもとでつれづれに

 工場見学(昼)

会社が緑地を維持するには大変なお金がかかります。
アサヒビールは50%の緑化を達成しSEGESのステージ2です・・
2005年の1から始まって現在3の申請手続き中。
これは凄い事なのです。
見学者は現在で11万人。

と言う事で施設内のビアガーデンに行きました。

この施設見学会は何故かビールそして焼肉食べ放題。
完全に大人の遠足なのです。
写真はこの1枚のみ。
今回は皆さんホドホドの飲み方食べ方だった。

この後マダマダ見学場所があるのですよ。
=・=
本日の夕食・・・福欄に行って来ました。
1年に一辺どうしても食べたくなるのです。
餃子とラーメン。
ここの餃子はちょっと変わっていて、餃子を食べてラーメンすするのがお奨め。
こってりギョーザとさっぱりスープ実によく合います。
ニンニクがお皿に山盛りに盛られて現在体がホカホカしてます。
明日は休みだ。