函館のふもとから

ポタリングと尾瀬から函館のふもとでつれづれに

 過ぎゆく夏

怪我のせいで自粛していたわけではなく、予定がなかったので
出かけなかった。
日中暑かったですね。
然も臀部の打撲の痛みが治まってきたら腰痛が発生しつつあり、
こりゃどうしようかと思う日だった。

微妙に痛いのはどう訴えていいものやら悩むような痛みな訳で、
様子見。

公園の掃除をしているといろんなものが見えてくる。
最近、アリンコが鳥に狙われているのを目撃した(多種類のアリいます)。
(雑草を撤去したのでありさんの姿が・・・露呈)鳥が漸く気づいた。
=・=
長文を書いていて保存しないで消してしまったので挫けました。
埴 沙萌氏を紹介したかったのですが写真だけ。

機関誌に掲載されていたのを写しました。
感動の一言。