函館のふもとから

ポタリングと尾瀬から函館のふもとでつれづれに

 お花見サイクリングの朝

5月4日(土)快晴
朝食7時半だったと思うけど何故か皆さん早かった。

朝食、シャケの切り身が厚く、然もちゃんと焼いてあり感激。
後は忘れた(笑)
昨日の前日の舞茸ごはんがあってご自由にどちらでもと言う事で完食していました。

特別出演(勝手に)今回のメンバーは年齢層(自分を含め)が高いのです。
スタッフも混じっていますよ。
歓満の滝を先ず見ました。近くの神社を参拝。

サブリーダーが近くに違う神社もあるよって言う事で急遽そちらえ

急な階段を登り、サブが階段滑るからと言いながら登る。
ここは既に大人の判断の世界。
行きたい人は登り、下で待つ人は待つ・・自由です。

この後滝を見に行くのは明日。
会津は普通に滝がアッチコッチニある。