函館のふもとから

ポタリングと尾瀬から函館のふもとでつれづれに

 電動自転車

函館の模様は休止。
こんないい天気なのに部屋に籠ってしまったよ。
洗濯を開始しようと蓋を開けたら”ゲェ”とな。
先週の洗濯物が乾いていた(情けない)。再度洗って午前中終わり。
=・=
会津サポートクラブ主催のツアーに参加するといろんな自転車が見れる。

(クリキン(副サポート)のMy自転車、前日の汚れ大)

(半オーナー制の電動自転車、パナソニック)

(ロード・・電車でご一緒の方の・・自転車が転がっていたっけ)

私の小口径電動、子供用でわありませんよ。

ちゃんと乗れます(笑)格好が怪しいのですが寒かったの(完全防御)
チョットご紹介コーナー
6月の1日、2日に浅草、北千住からサイクルトレンの4両編成の列車がでます。
コースは6コースあるのかなぁ・・電動は9台ですがレンタルの空はあるようです。
自分の自転車を積み込んで会津高原尾瀬口田島駅から其々のコースを辿ります。
勿論、マウンテンや電動のレンタルもあります。
詳細は南会津サイクルトレインで検索。
私、脚力・・体力がないにも関わらず参加しています。
自転車に乗って汗かいて温泉に入って・・・褒められてしまった(笑)
肌綺麗だね・・・と。チョット嬉しかった。