函館のふもとから

ポタリングと尾瀬から函館のふもとでつれづれに

 平和の鐘

宝登山の帰りは終わりと宣言したのに結局下山の報告しております(笑)
次の絵日記の写真がないのです。

平和の鐘
トイレ休憩に山頂から下って直ぐのロープウエー乗り場にあります。
カーンってなったのでなんですか?って質問し、幸せの鐘ですか?と言いながら、
鐘に近づくとご喜捨の箱が目に入り写した(小銭がない)。
ここは蝋梅が沢山咲くようですが時期が過ぎていました。
タブンシーズン中は凄い人だと思います。

ドウダンツツジ

急いで写してOKの時と、アカン時があり、やっぱダメなときの方がおおいなぁ。


ここは桜が高木になっていた。