函館のふもとから

ポタリングと尾瀬から函館のふもとでつれづれに

 あんじゅ

新三河島食堂 あんじゅ

今日の風は凄かったね。
本当は下町サイクリングをしているはずだった。
昨日の段階で明日は3時ころまで強風だから中止とのメールが入って、
懇親会を17時からおこなうけど来る?って言うので行って来ました。
次回の為に参加です。
お馴染みのメンバーで自己紹介するけどごめんなさい、覚えられません。
次回お会いした時まで保留かなぁ(赦)

家を早く出すぎてルートを変えたら、道が判らなくなり迷う。
この商店街を突っ切った処だったのだけど、然もお店まで判らなくなり情けなや。
30分の散歩になってしまいました。
料理はあす。