函館のふもとから

ポタリングと尾瀬から函館のふもとでつれづれに

 四國 東横店

昨日、饂飩の四国 東横店に行きました。
懐かしい顔ぶれで皆さんお変わりなくお元気でした。

お探しの店舗のページはありませんでした

日頃のうっぷんが爆発してしまい私の愚痴大会になってしまったよ。
7割がお前の発言だぁと元同僚に言われてしまった(笑)
皆さん常連さんでした。
締めの釜揚げはゆですぎだと思う。
残念。
お豆腐は美味しゅうございました。
今日の強風対策で広い構内を万遍なく1周したせいで、のどが渇き、
久しぶりに中ジョッキでビールを3杯飲んでしまった。
ま、口が滑らかだったのは酔っていたのですが・・・。
お蔭で本日はチョット二日酔いです。
明日は晴れますようにとテルテル君を吊るそうかかなぁ。