函館のふもとから

ポタリングと尾瀬から函館のふもとでつれづれに

あやや・・・

昨日の記事はやっぱ拙いのかなぁ・・・と言う事で削除しました。
本日の雨と風は凄かったですね。
駅から会社まで5分位の距離なのにズボンが濡れてしまい置いて有ったズボンにはき替えた。
なんかきつくない?って思いました。

チョット寒かったので銭湯に寄りました。
鏡の前に座り”ガァーン!”
焼肉のせいなのか、ここの所の運動不足か、体重が元に戻っている。
ぼくちゃんの事を子ぶたと呼べなくなった。
わが身に降りかかり、まずい超マズ・・・。
確かに最近一人前を食している。
運動は草むしりとチョット散歩。
取敢えず腹6分目に戻すのはつらいから8分目まで戻してお腹の虫がなってもガマン。
そういえば会社についてから煎餅バリバリ食べていた。
減らないのよねぇー。
5日飲み会なの・・・つらい。