函館のふもとから

ポタリングと尾瀬から函館のふもとでつれづれに

 湯田中温泉(食事)

三連休の中日、映画を見て来たのでその話でもと思ったけど、お話続行。
12月15日に一泊二日で行った信州湯ったりのツアー
散歩から戻ってお風呂に入ってビール飲みながら年賀状書き。
物凄い手抜きで書き上げた。
夕食はランクアップして13,500(交通費・税込)部屋食なのです。

お二人様でお一人1万円、単独なので割増が取られました。
追加はカニトコブシ
正直カニは期待していませんでしたが、

中々よいお味でした。
味噌もたっぷり入っていました。
追加して正解。追加していなかったらブツブツがでたね。
よく朝の食事もついでにUp

陶板の蓋を開けると”ワハハ”と大声で笑えない。
部屋食ではなく団体食だったのです。
最後に

11時にお昼 酢豚弁当(部屋)を食べてロビーで12時半まで待機。
ハッキリ言ってお風呂がだめだったらアウトだよって言う様な感じですね。
露天風呂が3階にあって部屋割りが3階で24時間可。移動の手間がなかった。
私は追加料理に満足していたのでまだ余裕だけど・・・さ。
温泉に入って交通費・税込で1万だからお得って言えばお得だけどね。
リピーターや口コミは期待できないだろうな・・・