函館のふもとから

ポタリングと尾瀬から函館のふもとでつれづれに

 忘年会シーズン

中々紀行文に行けないなぁ。
本日は社内の忘年会(親睦会)。
某ホテルのバイキングでございました。
カメラを用意して食べ始めてまるっきり写しませんでしたけど。

こんな状態で小皿にちょっとずつ持ってきて只管食べていました。
サブリーダは元気でテンション高く助かりましたが、他は例により沈黙。
人のことは批判できない本日、お猿さんと同じような状態です。
メガネは忘れるは(仕事していて涙目)朝のシチューを解凍していて
火傷はするは最低な一日で臨みました。
火傷は熱さましシートで熱を取りました。
下手な病院行くよりいいです。
鎮痛剤をはじめ飲みましたが熱の収まりが早くて夕方は飲む必要がなかった。
バイキングでワインを飲んでたらふく食べて、唐揚げと海鮮丼ミニが一番美味しかったです。
オプションの蟹を期待したのにカニはパスされました。
カレーが美味しいというので食べたら塩辛く途中で断念してしまった。

だから某ホテルなのです。残念だなぁ・・・。