函館のふもとから

ポタリングと尾瀬から函館のふもとでつれづれに

買い物 Mr.Zenny

復興ニッポンって言う日経の記事の中にあって
偶々記事を読んでいたら目に付いた。
[rakuten:charly:10002112:detail]
東北の仮住まいの方の内職で作るミスターゼニィコインケース
可愛いです。
中にも顔があって見ていると癒されます。
ただ、コインケースにしたら私にはチョット使いにくかった。
お札は折畳んで入れるけど出すのが大変でした。
こんな感じで是非お札も入れられるギリギリのサイズで作って欲しいなぁって思いました。
お世話になった方にお礼に差し上げました。
結構喜んでもらえたみたいです。
定番の黒がはっきりしていて、ショッキングピンクは可愛い。
この他にライター又はメモリーケース入れなるものも同時に買いました。
他にも象さんタイプの小銭入れも有りましたが、時間切れで同時に買えませんでした。
応援します頑張れおばちゃん。