函館のふもとから

ポタリングと尾瀬から函館のふもとでつれづれに

12年9月

今月は”祭り”
小若

襟に名前があり

中々いきだね。

添えられている”みこし”がポイント”高”
=・=
今、我が事務所はアッチコッチから問合せあり。
俄に脚光を浴びてきた・・・一次的保管場所だったりするけど・・・
立地が良い事が判ってきたものか・・・
凄い迷惑な話だけど・・・
その中で、事務所を他所に貸したいって言う話がもっとも迷惑な話。
決裁権限が無いのに推し進めようとするボス。
その為に空きスペースを確保しようと不用品撤去を率先してやるが、
不用品の整理が出来ない(その他所員・・ヤルキナシ、イワレタママ)。
ガードを張っている自分は、些か疲れて昨日は飲みすぎてしまい
本日、外作業で汗をかきました。
むっかっぱら立ててやるとついやりすぎてしまうので要注意。