函館のふもとから

ポタリングと尾瀬から函館のふもとでつれづれに

何でも日記

つれづれですので何でもありです。
昨日の案件は今日も尾を引いていまして、一番ショックを受けていたのは
流石に”ボス”のようです。
当事者二人は気にして無いようで、一人に至っては6月に報告する事案を
督促されて今頃やっている。
ついでに7月の報告も重なっていた。
どうもボスが原文を書いたようで、私にも廻せといってあるのに廻してこない。
つかえねぇー。
閑話休題

先日行った新宿の隠れん坊だったか。
料理的には普通で一応写真に写したので紹介。

女子4人で行ってきました。
飲み物を入れても5000円以下だったように思います(ワスレタ)
席の間取り配分が独特でした。
可也広いお店です。

単ピンで頼んだように思います。

↑これが一番美味しかったです。
一人耳の聞えない人がいて、70歳近くになるのに耳が聞えるような手術をするというので彼女の激励会をしました。
意思疎通が余りよくはないのでどんな手術かはわからないけど、兎に角頑張れって言いました。
聞えるようになるのは80%。
それでも可能性があるならと臨んだようです。
手術も無事に済んで現在リハビリ中だそうで、食欲は減退することなく食べているとのことで
チョットは安心しています。
不思議な縁で結ばれた女子4人会。
落ち着いたら又行こうねと約束させられて分かれました。