函館のふもとから

ポタリングと尾瀬から函館のふもとでつれづれに

ザゼンソウを探して

ヤッパリ深夜バスは疲れます。
若干風邪を引いたかなぁと思う瞬間もあったけど乗り切ったよう。
=・=
サゼンソウ

こんな感じのモノを期待してビューンと走った(バスで)。

詳しくは追々、何時ものように・・・。

場所は↑此れがあるところ。
マニアじゃないと判りません?
最初、二人で鳴らせば幸せが倍増・・・なて思いながら、然し鳴らす取っ手が無いんです。
無いけどゆすってみました。カーンコーンと・・・後で聞いたらお昼の休憩の鐘だそうだ(笑)
小雨でガスがかかりモヤています。

見たいものはビューンって後先見ずにすっ飛ぶけど、滝は難しい。
国内なのに踏ん切りがつかない。
行きに1日ヘタすれば1.5日掛る処。
乗り継ぎが超不便のようだ。