函館のふもとから

ポタリングと尾瀬から函館のふもとでつれづれに

厩の続きですが、個人的ネタです。
この写真を待っている”あなたに・・・”(笑)

ナンカくれるの?と口が伸びてます。
この子は飴を食べないのですが偶に食べる時もありでこの時は口に入れたものを吐き出した。

チェ・・・とそっぽを向かれた。
呼び戻して

寄ってはこなかったけど・・・カイィ・・とゴシゴシやっていた。
おわり。
=・=
ここの所、予算申請というものに取り組んでいて疲れてます。
今まで楽してきたので頭の回転が鈍っている。
滑りが悪い状態です。
勘が働かないって言うのか・・・、前任のやり方が判らないって言うのか・・・根拠がわからないって言うか・・・