函館のふもとから

ポタリングと尾瀬から函館のふもとでつれづれに

自転車で鎌倉(大仏)

鎌倉大仏13:50分頃
こっから大仏が見えます。
拝観する方はドウゾと言われても誰も行きませんでした。

ソフトクリーム食べませんか?オバマさんが食べたのと講師段々トーンが下がってくる。
私、チョット団子買ってきますと皆とはなれて買いに行きました。

携帯の使い方がなれてなく何処を写してるんだぁと・・・I婦人が皆に配っていた甘納豆に焦点があってる?
ココでソフトクリームのスイーツの写真が欲しかった講師、団子で手を打つがお互い団子がぶれてしまった。
団子を持つ手がぶれた(笑)
動かしたでしょう・・・と講師が言うが私は其処まで意地が悪くない。人と話していただけ・・・です。
講師は動かしていた。でも、私の場合は関係ないんだが・・・。

と言う訳で鎌倉大仏は短い休憩で終わりでした。
写真が淋しいので覚園寺もUPしちゃおう。

初めて線香を買って立ててみました。
100円。火をともしていたら講師が来て写していた。
ブツブツ100円ですよ・・だかーい。とブツブツ言っていたら言わないのってプチ怒られた(笑)。