函館のふもとから

ポタリングと尾瀬から函館のふもとでつれづれに

小便小僧10月

消防訓練

本日、カメラを忘れたと思い携帯から写しました。

どうせなら直接UPしてみようとアレコレいじっていたら送信してしまった。

こんなもんさ。

こっから先ははっきり言って愚痴です。
ツマンナイ事かいてます。

でも書かずにはいられないとぶちまけます。
偶にブチ・となって書いていることも有るけど4回目、ボスに注意されて私との干渉はしないと約束していたにも関らず本日も絡んで来た。
ボスには、次は私も怒鳴ります・・・って言ってありました。
本日ボスは休暇で不在。
狙いすかしたようにきましたね。
(不味い事に遠く離れた対面なんです)奴は暇なので腕組みしてコッチを観察しているらしい?
私は完全黙視です・・ていうか興味ないけど偶に居眠りしているのを目撃。
見えもしないのに、お小遣い帖をつけるのは辞めろよって怒鳴ってきた。
何のことですか?と言うと其れだよというので手元にあったダイヤリーのことですか?
って言うと”そうだ”と言う。
予定調整をしていて、お小遣い帖とは違うし、仕事に関係ないことは辞めろ叫ばれてもな。
で、言って上げた・・ソウユウ事を言う時は一人前の仕事が出来てから言ってよ。
ボスに”できませーん”だの間違うと僕のせいですよね(シク)と鼻をすする。
本人聞えていないと思っているらしいけど、一部始終見いてます(アホ)
一人前の仕事・・・と言われて”そうゆうか”と怒鳴っていたけどハリがなかった。
後は尻すぼみに退場。
ま、怒鳴りあいにはならなかったけど、プライドがあれば傷ついたはず(アレバ)
此れに懲りて寄ってこなければいいが。
この方元の会社で追い出されて来た人で、元の会社はさぞかし住ごごちがよくなったんだろうなぁ。文句ばかりと怒鳴りまくりで有名な方。
仕事は任しちゃイケナイも有名なお方。